ブログ

2020年08月07日 その他

夏全開となってきましたね~

とてもエアコン無しの生活は考えられないですよね…>_<

 

毎週末、あの暑さの中で走り回ってる息子たちは

家へ帰ってからもピンピンしてますが

こちらはバテバテ、しかも2日ほど尾を引きますね・・・

体力増強を図ろうと梅雨明けと同時に

毎日の山登りを再開しましたが、これまた

行けば行くほど、一向に身体も馴染まずです…(-_-;)

C89048DB-4F8B-4461-A859-48120410182B

皆様も灼熱の中での釣り、熱中症には十分注意をして

釣りを楽しんでください~。

 

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!