ブログ

ポケモンGO

2016年08月15日 その他

お盆の鳥羽本館の勤務の帰り、時間は深夜0時半頃。

夫婦岩で有名な二見町の伊勢シーパラダイス周辺は

深夜にも関わらず、人がいっぱい!

見えるだけでも総勢50人くらい。

何事!?・・・肝試しか???

若者の遊び?・・・

あっ!ポケモンGOやな・

みんな、携帯を持っていたので何気に気づいたが

異様な風景!

深夜にタクシーをチャーターしている人も!

ポケモンは、いろんな処にいるようですね。

いっそう、筏や島や磯にもいるようにすれば

渡船屋さんも儲かるんだろうけど(笑)

 

でもこの先、筏や磯でバーチャルな珍しい魚をGETするように

なる日も近いかもしれませんね!?

そうなったら、エサ屋も道具屋も何を売ればいいのか?

 

 

 

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!