ブログ

2020年04月17日 その他

やっと新学期が始まったと思ったら

わずか数日で逆戻り・・・(◞‸◟)

どこの親御さんも、そうですが大変な一年となりそうですね…

子供たちも家に籠もりっぱなしではかわいそうやでな~ と

お父さんやお爺さんに連れられ釣りに出掛ける

姿を見ることが多くなってきましたね~。。

まだまだ長い戦いになりそうですね…(^^;;

 

重苦しい話題ばかりが続くところへ

ほっこりする光景が。。。

フクロウの幼鳥です♡

0B9E7961-A3E6-4E23-8335-901B727F4C68

親鳥は何度も見掛けてたのですが

新しい生命が誕生していました!

なかなかお目にかかれないだけに

成長が楽しみですね~~(^^)

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!