ブログ

開幕

2020年04月05日 その他

春の陽気に誘われるように
釣りではいろんなジャンルで
人の出が多くなってきました。

この週末では特に筏チヌファンの
躍進が目立ちますね!

さて、春の陽気で活発になるものと言えば
草花の開花、桜もそうですが、
植物の中には歓迎できないものも・・・

一雨後のこの好天で一気に家の敷地内の
雑草が勢力を伸ばしてきました。

うーん、手強い程になる前に
そろそろ時間をとって手を入れなければ
ならない感じです。

そうは思えどなかなか重い腰が上がらず、
例年、手遅れまで放っておいて
重労働になっているのですがね(笑)

今年も今の所実施時期は

そのうち・・・

になっております。

それでは

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!