ブログ

低活性

2020年03月01日 その他

低活性・・・とは、
他ならぬ、わたくしの私生活の事なんですが、
今週は休暇日含めて、ほぼ外出無しで、
室内で過ごしておりました。

余暇があれば「釣り」に時間を割く気は満々なんですが、
生憎、今週の休暇日は強風に阻まれてしまいました。(泣)

3月に入り、そろそろ季節変動の気配もありますので、
今後は本腰入れてチヌを狙っていきたいものです。

長い冬のトンネルも出口はすぐそこ、
春を待つ釣り人の気分は当然の事ながら上向き!

・・・な筈なんですが、

昨今、世界中を騒がせている
ウィルスで、なんとなく世の雰囲気は
湿りがちではありますね。

情報弱者がデマに翻弄されたり
混乱に乗じて不当に儲けようとする輩がでたりと、
こうした非常時には人間の弱さや醜い所が露呈しますが、
まぁ、病気以外の心労かかえても負担が増えるので、
なるべく平常心維持に努めましょう。

悲観的にならないのが幸運を掴む人の特徴だとか・・・

まぁ、今回はこんな所で(笑)

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!