ブログ

今年・・・初!

2020年01月25日 その他

先週の初釣りに続き、今週も釣りへ・・・

なかなか強風の日が多いので休暇の数ほどには
釣行数は伸びませんが
2020-01-22-14

有り難い事に、今週もこんな穏やかな日がありました。

竿を出しての感想は先週と同じく、
生物反応乏しく、なかなか厳しい・・・
時折、相手をしてくれるのはフグのみといった感じです。

それでも、こうして竿を出している一時は、
家で動画サイトめぐりしているよりは
遥かに充実しているのですがね(笑)

それに、何よりも・・・釣りに出なければ、
我々が渇望してやまない、
ドラマチックな魚との出会いも無いという事で・・・

いやいや、行ってみるもんですねぇ~

2020-01-22-15

今回は初チヌゲットしてしまいました~(笑)

2020-01-22-16

夕方まで待たされて一匹だけだったけど

当然のことながら・・・

高打率で釣っている盛況な時期の一匹よりも
かなり、嬉しい(笑)

それでは~~~♪

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!