ブログ

納竿?

2019年12月21日 その他

12月も終盤、えさきち店頭では、
「今日で納竿」と言うお言葉が
頻繁に聞かれるようになってきました。

長く竿を置かれる予定の方は少し感慨深く・・・
そうではない方は、時期的な挨拶程度の意味で・・・

年変わっての初釣りまでの期間は人それぞれ
納竿という言葉への思い入れは違えども
この区切りをもって気分一新、
元気回復といきたいですね!

わたくしも多分今回の釣りで納竿となりそうです。
2019-12-19-11.54
結果は厳しかったけど・・・(笑)

お手軽なルアー釣りも考えたんですが、
ラストはエサ釣り(かかり釣り)で締めくくりです。

それでは!

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!