ブログ

あと少しで…

2019年12月13日 その他

今年も残すところ約2週間。。

12月に入り、さらに倍速で

1日が経過していく感じです?

関東の方では干支でもある猪が

まだまだ終わらないぞ!とばかりに

派手に暴れまわってますね(゚o゚;;

 

さて毎度の事ですが子供達にとって、

ここからは冬休み  クリスマス  お年玉

誕生日と楽しみ満載な日々が続きますが

私達にとっては凍りつくような日々に…(-。-;

 

それはさておき、今年ラストの釣りを

楽しむ皆様を元気に出迎えたいですね〜

お待ちしてま〜す(^ ^)

 

 

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!