ブログ

雲行き

2019年10月07日 その他

釣りも秋のシーズンを迎え、
筏をはじめ各ジャンル活性が上がっておりますね、
なにせ爽やかな気候はアウトドアには有り難い・・・っと
喜んでばかりはいられないのが、台風。

釣りもシーズンならこちらも・・・っとばかり
毎週のようにこちとらの商売の邪魔をしてくれます。

今週も19号が・・・

まぁ、ストレスたまりますので、
日本付近まで来て、予想進路の信頼度が
ある程度、高まるまで無視しときましょう。(笑)

私自身の釣行も前回のかかり釣りから
しばらく日が開いてしまいましたので、
今週は竿出しに海へ出たいですね・・・

まだまだイナダもいけそうですし、
時期的にティップランもしてみたい。

次回は、このブログに魚の画像が
貼り付けられるように頑張りま~~す。

それでは~

 

そう言えば、誰かが誕生日の記事にからめて
私が何回も同じ話していると書いていました。

あのねぇ・・・

そこのキミ

教えてあげようか

その話題

この時期になると

毎年

おんなじこと書いてるから~~

(笑)

 

esa_hamaguchi_t

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!