ブログ

陸も海上も・・・

2019年08月09日 その他

暑すぎですね~・・・

陸では、連日クラクラしそうな暑さに海上はウネリ続き…

なかなか釣りに行けない日々が続きますね…(-_-)

この暑さで毎日、多数の方が熱中症にて救急搬送されていますが

先週末はウチの息子もダウン(><)  しかもプレイボール⚾直前に(◞‸◟)

普通ならあたふたするところですが、所属するチーム父兄には

医師が2人と看護師が3人いてくれて素早い処置にひと安心。。。

見ていて頼もしい限りです。。(^^)

 

そういえば先日、私もハチに刺されるアクシデントが・・・

2回目なのでチョッピリ心配になり急いで帰宅し

当家のグーグル医師兼看護師!?に相談するも

鼻で笑い診察終了・・・これまた頼もしい限り??です

その姿に子供の頃のことを思い出し

当時はハチに刺されようが少々の怪我なら

アロエを千切ってはっておけとか海へ行って海水に浸してこい!

という婆さんの言葉が思い出される一幕でした。。。(^^;;

皆さんも暑さ対策万全に❣

 

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!