ブログ

イエローステージプレミアム、発売開始!

2016年09月12日 お知らせ・告知

今週は、ついにイエローステージプレミアムが発売になりました。

プレミアムシリーズのブルーとレッドが完成したころに話は出て、

ここ3年ほどは、開発が途中で頓挫してしまうことが何度か。

やっと発売できました。

そして、8月終わりに台風通過後すぐに撮影した長尾氏の動画

「長尾充泰のNEWダンゴで実釣テスト・イエローステージプレミアム」も

公開されました。

私も先日のプライベート釣行時に使用しました。

その時はハプニングで釣りどころでなかったのですが、ただ、濁りと比重、

コントロール性の良さに納得しました。

なかなか進化したダンゴに仕上がっていると思います。

単体でももちろん使えます。他の集魚剤と混ぜても大丈夫。

比重は結構あるので、15m以内なら砂系は混ぜなくても

大丈夫ですね。

白く尾を引くように落ちていくダンゴの濁りは、素材工房一の

濁りです。

次回釣行時は、ぜひ試して下さい。

 

イエロー イエロー2

 

 

記事をSNSでシェアする

「お知らせ・告知」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!