ブログ

今週もキス釣りへ

2019年06月27日 釣り

皆様こんにちは!

やはり今週もサーフからの投げキス行ってきましたよ~♪

伊勢市沿岸部の砂地の場所なら何処でも釣れています!

特に、ここが良く釣れるって事もなく満遍なく釣れています。

ちょい投げ程度ですと、ピンギスのオンパレード!

そこそこ遠投すると良型が釣れてきます。

餌は石ゴカイ!!

仕掛は2本針、3本針どちらでもOKですが数を伸ばすなら

3本針の方が有利だと思います。

ただ、何処の浜でも海藻(特に切れたアマモ)が多いので余分に仕掛を

持参した方が良いと思いますよ!

明日からは台風の影響や梅雨前線の影響で雨マークが続いています・・・

次の休みも雨さえ降っていなければキス釣りだと思います!(笑)

そろそろ筏も考えていますが・・・いつになるやら。。。

先日ちょっとした出来事があり、私生活はバタバタしてますが

時間さえ見つければ手軽に出来る釣りに行きたいと思ってます!

そろそろ手長エビも面白くなってきてますよ~♪

あっ!来月はNEWリールを買います!(筏用じゃないです)

エギングや堤防からの夜釣り等で使用するリールです!

シマノVanquish か ダイワ19セルテートLT 狙ってます!!
1
2

記事をSNSでシェアする

「釣り」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!