ブログ

今週も堤防へ~

2019年06月20日 釣り

先週に続き今週もエギング、投げキス、夜釣りと

1日朝から夜まで釣りしていました!

エギングは・・・アタリは有るのですが釣れず。

投げキスはサーフからの釣りで10cmぐらいのピンギス~20cm超までの

数釣りを楽しんできました。

夜釣りは定番のブッコミ釣り!今回も1時間程で真鯛3枚GET!
無題
一番大きいので59cmでした!

これは⬇先週の掬ったアオリイカ!1.8kg
無題0
産卵後の個体でしたが、色んな料理法で美味しく頂きました!

最近は投げキスが楽しいので来週も、その辺のサーフで投げているかも??(笑)

まだまだキスも型、数ともに狙えますので皆様も行かれてみては如何ですか!

釣って楽しい、食べても美味しいキス釣り楽しんで下さいね~♪

記事をSNSでシェアする

「釣り」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!