ブログ

夜釣り~♬

2018年12月20日 釣り

今年も残すところ後10日程ですね~

ここ最近の私は毎週恒例のキャスティングにハマって

日中~深夜まで釣りに出かけております!

いつもジグヘッドにワームをセットして根魚やアジを

狙っているのですが、昨日は珍しくジグヘッドに青イソメパターンで

遊んできました!

確かに青イソメでもよく釣れるのですが、何か物足りない感じが

あるんですよね~。。。

ワームやプラグ等を使用する釣りの方が私的には楽しく思います。

この釣りの方が「釣った感」が湧くんですよね~(笑)

この釣りは夜釣りに限ってなんですがね。(私的に)

鳥羽近辺での私の中での絶対的エース!
5
ハネエビヘッド太軸金鈎&ガメシャッド!

鳥羽で根魚釣るならコレですよ!!

夜釣りメインなのでカラーもグローやチャート系

面白いぐらい釣れます!!

この釣果は先日の夜釣り~♪
隣でエサ釣りしていた彼女の分も含めてですが、小さいガシ&メバルは
数えきれないぐらい(笑)
6
フグ、カレイは彼女の釣果!
(フグは免許持ちが捌いたもので私じゃありません)
11
40cm弱の真鯛も!
(写真だと小さく見えますがチャリコじゃないですよ)

段々寒さも増してきますが、鳥羽近辺でのメバリングは熱くなってきましたよ!

皆様も防寒対策して出かけてみてはいかがですか?

来週は今年最後のブログになります。

 

記事をSNSでシェアする

「釣り」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!