ブログ

今週も夜釣りへ

2018年11月22日 釣り

日に日に寒さが増してきますね~

筏釣行も予定しているのですが、なかなか行けずで・・・

でも、「釣りがしたい!」って気持ちは大いにありますので

夜な夜な鳥羽近辺、南伊勢方面へ毎週のように通っています。

南伊勢方面の漁港では明らかに年無し!ってぐらいの大チヌが桟橋付近を

ウロウロ泳いでいましたが、サシエを喰わせる事が出来ずTHE END。

その代りでは無いのですが、25cm前後のアジ!もう一回り大きいサバが

堤防から入れ食い!(笑)

1時間半ぐらいでクーラー満タンに!これはこれで面白いです。

鳥羽近辺では堤防からカレイが釣れ始めましたよ!

大きさは、手の平強~30cm超までで、まだ数は出ませんが確実に

釣れてきています。

20cm程度のセイゴもウジャウジャ!中には70cm近いスズキも!

段々と冬の海になりつつありますね。

皆様も防寒対策をして冬の夜釣りを楽しんで下さいね~。

記事をSNSでシェアする

「釣り」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!