ブログ

今週は動画撮影!

2018年11月15日 釣り

今週は以前から予定していました「筏イズム+」の動画撮影に

鳥羽浜辺屋さんへ行ってきました。

今回の出演は、関東チヌ釣り研究会 会長  森圭一郎氏にお願いしました。

当日は曇り予報でしたが、残念な事に朝から曇り→雨→強風→曇→雨の繰り返し。

カメラを持っているのでパラソルを立ててしようと思ったのですが、

強風にて断念・・・

傘を持っての撮影でした。

森氏には色々と解説を交えながら釣りをして頂き、夕方には無事撮影も

終わりました。

撮影している私も色々と勉強になり充実した一日でした。

前回の橋本氏の動画も、もうすぐ編集が終わり筏イズム+の動画欄に

UP出来る予定ですので暫くお待ち下さいね!

今週末は全日本トーナメントの撮影もあります。
※撮影は中山氏に行ってもらいます。

出場選手皆様のご健闘を祈っております!

※当日の撮影風景&釣果
9.16.2
9.16

記事をSNSでシェアする

「釣り」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!