ブログ

昨日は動画撮影に!

2018年10月18日 釣り

今週は気持ちの良い秋晴れに恵まれていますね~!

今週の水曜日は最近更新出来なかった筏イズム+内の動画の

撮影に行ってきました。

出演は素材工房テスター橋本 直氏にしていただきました。

今回の動画は先月にリニューアルした「イエローステージプレミアム」の

撮影です。

今までのイエローステージプレミアムと比べると、比重・濁り等は

あまり変わらず、コントロール性(握りやすさ、割れやすさ)が格段にUPしています。

口で言うのは簡単なんですが、実際に使用して頂くとその違いに気付くと思います。

昨日は橋本氏に使用して頂いている実釣動画です。

11月にはHPにUP出来ると思いますので楽しみにしていて下さい。

5
撮影風景

6
湾奥の波静かな所です
11

記事をSNSでシェアする

「釣り」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!