ブログ

エギング~

2018年05月17日 釣り

今週前半は絶好の釣り日和でしたね。

多少、風があったものの気温が高いので無風よりは

過ごしやすかったですね。

そんな感じのお休みに、先週に引き続き「エギング」へ!

場所は弟がお気に入りのサーフポイント。

キャストし初めて1時間ぐらいで何回かアタリらしきものは

あるのですが、全く掛からず・・・

弟は今期初のキロアップ!
無題0
その後は小さいのを1杯のみでした。

前日にも釣果があり↓
無題1

なかなか面白い釣りですね!

来週は一人で釣行しようと思っています(笑)

あっ!!

筏釣行も行かなければ。。。

6月は釣り堀釣行も予定していますし、しばらく釣り三昧な感じですね!

※余談ですが、こんなん出ました!!
無題2
ガリガリ君TシャツGET!!(笑)

記事をSNSでシェアする

「釣り」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!