ブログ

来週は釣り堀~!

2018年04月26日 日常 / 釣り

まず前回の筏釣行の釣果から!
6
チヌは40㎝ぐらいのが1枚のみ・・・

良型のカレイ、フグ、グレ、ベラ等々。

エサ取りは元気でしたが、チヌは夕方の時合に

ボケ&コーンの超広角でGET!

しかし後が続かず納竿でした。

またGW明けにリベンジ行ってきますね~。

で、来週は釣り堀~!

まぁ今回は家族ぐるみの釣り堀なんで皆で楽しく

できればと思っております。

3月に予定していた釣り堀釣行は荒天の為、延期になったので

みんな楽しみにしております。

本当は娘も連れていきたいのですが、色々諸事情がありまして。

今年も夏休みには娘と筏に行きます。

一昨年は自分でダンゴ握り、僕より大きなチヌ釣ってますし。。。(笑)

これから時期的にも釣り三昧な日が続くと思うので

皆様も楽しい釣りをして下さいね~!

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!