ブログ

今週は釣り堀釣行!

2018年02月23日 釣り

もうすぐ春ですね~

段々と日中の気温も上がり少しづつではありますが、

過ごしやすくなってきていますね。

さて、今週のお休みは南伊勢町の釣り堀へ行ってきました。

当日は晴天でしたが、思いのほか風が強く肌寒い一日でした。

肝心の釣果の方は・・・

まだ海水温が低いのか?

喰いは浅め。

頻繁にアタリは出ますが、針掛かりが浅いのでバラシも多く難しい

釣りになりました。

サシエは真鯛に関しましては、ローテーションだけしっかりしていれば

比較的なんでもアタル感じです。

ただ・・・針ハズレの連発で(笑)

青物は活き餌のみでした。

隣の生け簀の方達はカツオの切り身で青物連発してました。

生け簀によって喰いが違うのですね。

結局、真鯛も20回近く掛けていますが取れたのは8尾・・・

青物も4本掛けて2本だけ・・・

まだまだ修行が足りませんね。

また来月も予定していますので、もっと釣果を上げれるように頑張ってきますね~!

当日の釣果です ↓ ↓
無題

記事をSNSでシェアする

「釣り」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!