ブログ

夜釣り第二弾!

2017年10月26日 釣り

前回の夜釣り第一弾(堤防太刀魚釣り)の面白さが

抜けきれず、雨の合間を見て今週も深夜パトロールに

行ってきました!

もちろん太刀魚狙いだったのですが、台風21号の後で

海は、かなりの水潮で見る限り小魚達も「無」の状態・・・

やっぱり今日は無理か?と思いましたが、

せっかく来たのでルアーをセットして2時間ほど遊びました。

結果がこれ ↓
3
50cm超のシーバス!

他にも一回り小さいサイズをGETして納竿。

若干水潮の時などは汽水に強い魚が有利なのか?

釣れたのは2本でしたが、何回もバイトもあり楽しめました!

太刀魚は次回に持ち越しですね(笑)

鳥羽近辺の堤防釣りは、今からが面白いですよ~!

記事をSNSでシェアする

「釣り」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!