ブログ

今週は釣りへ!

2017年08月03日 釣り

今週のお休みは娘の夏休みに合わせて

筏釣行してきました。

結果から言うと、チヌは釣れず・・・(キビレのみ)

天気は薄曇りですが、時折強い日差しもあり二人とも

真っ赤に日焼けしてきました!

娘はダンゴも打ちながら、私らからすればエサ取りである

ヒイラギ、キス、ハゼ、フグ等いろいろ釣り上げて

楽しんでいました!

夏休み第一弾の思い出になったと思いますわ~。

次は単独釣行を考えています!

それよりも気になるのが台風5号ですね~

何事も無く過ぎ去ってくれればいいのですが・・・

記事をSNSでシェアする

「釣り」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!