ブログ

準備万端ですが・・・

2017年07月13日 釣り

雨は少ないですが、ジメジメとした日が続いてますね。

今週の休みは釣り堀予定だったのですが、天気予報は

雨マーク!

無理にカッパ着てまで行くのは気が引けたので

中止にしたら・・・

当日は湿度は高かったですが普通に曇り。

全然釣り出来る日でした!!

梅雨が明ければ、灼熱地獄の日々になりますので

釣り堀は暫くお休みします!(笑)

で!

本来の釣り分野である筏へ釣行予定をしているのですが、

日々色々ありまして行けない日が続いてます。

来週ぐらいには行けたらいいなぁ~と、思っております。

鳥羽、志摩方面の渡船屋さんでも丸貝で釣れてきてますので

楽しみですね~。

筏の準備は出来ているので、後は天気予報と睨めっこです!

取り敢えず来週は愛車のドレスアップなので~(笑)

 

 

記事をSNSでシェアする

「釣り」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!