ブログ

台風後の・・・

2017年07月06日 釣り

台風3号が上陸しましたね~

幸い、私が住んでいる伊勢は特に被害も無く

一時的によく降った雨程度でした。

九州では前線の影響で記録的大雨になり

甚大な被害が出ていますね。

一日も早い復興を祈っております。

さて、特に台風で海が掻き回された訳でもないですが、

雨の影響で若干水温が下がって魚が動きやすくなったのか?

本日、京都から釣りに来ていたご老人が三ヶ所の永田渡船さんで

好釣果を出してきました!

バラシも何枚かあったみたいですが、良型ばかり仕留めてきましたよ!

どのチヌもお腹はペッタンコでしたが、綺麗なチヌでした。

そろそろ産卵明けの荒食い期に入ってきましたね!

筏釣行を考えているのですが、自分の休みに限って悪天候・・・

釣り堀のお誘いもあるので早めに筏に行きたいですね~。

記事をSNSでシェアする

「釣り」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!