ブログ

今年2回目の釣り堀へ

2017年06月22日 釣り

今週の月曜日は2週間前にも行った釣り堀へ

仕事仲間&釣り堀初体験者と行ってきました。

当日は汗ばむ程の上天気で朝一から魚の活性も高く

立て続けに真鯛を数匹GET!

一か八かでイワシを餌に青物狙いで1投目!

あっさりウキが海中へ沈んでワラサをGET!

まだ、真鯛の放流もされる前だったので今日は爆釣?

と思いきや、やはり時合は続かず厳しい中で

真鯛をポツポツ拾っていく感じ。。。

結果はリアクションバイトで掛けた青物を2本追加して

終了。

真鯛12尾、ワラサ3尾、イサキ1尾の釣果でした。

釣り堀初体験の子も真鯛を5尾仕留めていたので一安心。

次は青物狙いで頑張って欲しいですね~(笑)

当日の釣果⇓
11

釣り堀は、また機会があれば行きたいですね~!

次は筏釣行です!!

記事をSNSでシェアする

「釣り」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!