ブログ

返り討ち!

2017年04月06日 釣り

先週の不甲斐ない釣果を一新すべく

今週もリベンジ釣行してきました。

が・・・

先週より酷い釣果で見事返り討ちにされました。

先週に乗った筏では翌日、年無しが仕留めらてました。

かなり撒き餌が効いていた感じです。

当日は風も無く最高のロケーションにてスタート!
無題5
水面は鏡のように綺麗でしたよ!
無題3
普段の生活では、こんな風景は見れませんしね。

で、この後に悲劇が。

動かない穂先を見つめていたら頭に水気が!

屋根に残っていた夜露が垂れたのかと思いましたが、

かなりの量が頭と背中に当ったので後ろを向くと・・・

よく筏の上でみかける白い液体がクーラーBOXとバッカンに!

えっ?っと思った瞬間、自分の頭と背中に当ったものって・・・

この広い空の上から、よくこの筏に乗っている私の頭へ

落としたもんですわ!

見事、鷺のウ〇コが命中!

一気にテンションダウンでヤル気無し。

納竿までダンゴ打っても寄ってきたのは海タナゴとハエばかり。

帰り際に筏の横に連結している牡蠣筏の中には、

目測でも50㎝後半は確実な超巨チヌが悠々と泳いでました。

ウ〇コ事件で少々ヤル気が失せましたが、またリベンジに来たいと思います!

無題4
雰囲気は最高に良かったのですが・・・

再来週は某名人と釣行予定です!

釣れるかな~~??

 

記事をSNSでシェアする

「釣り」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!