ブログ

海上釣堀

2017年02月03日 釣り

今年、初めての釣り堀はいつものはさま浦釣り堀センター。

先月、いつもお世話になっている問屋さん一行は5名で青物20本の釣果を上げていたので自分たちも期待に胸を膨らませ、いざ出発。

今回はえさきちスタッフとその家族やお友達で計8名。

天気は上々でしたが魚の活性はまるでダメ。

真鯛の放流があるまで何も当たらず。

これはボウズの可能性もあるかなと思っていたが、放流後にやっと1枚目。

そこから、ポツポツと釣れたがたいして数は伸びず。

自分は真鯛4枚で終了。

全体で真鯛20枚とシマアジ2枚で青物はなし。

不完全燃焼で終わりました。

某スタッフのコメントより「ちくしょ~」

あまりいい言葉じゃありませんね。

それではまた来週。

 

記事をSNSでシェアする

「釣り」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!