ブログ

誠久丸で動画

2016年08月31日 釣り

さて、何か忘れているような???

その忘れていることも忘れてしまい、

月曜にアップ予定のブログが今に(汗

 

さて昨日の火曜日、台風が去ったか去らないかの

状況で、撮影を強行!(かなり関東寄りの台風でしたが。)

関係者の方々には、本当にやるんですか!?

毎度のことですが、当然やります。

以前にも、橋本氏の1回目や兼松氏の六〇撮影時も

台風が来ていて、過ぎ去るのを待って撮影しました。

カメラマンには、毎回、本当にやるんですか?

と何度も聞かれながらも強行してきました。

だって、延期してしまうと皆さん忙しい方々ばかりで

またスケジュールを合わせるのが

大変なんです。・・・めんどうかな(笑)

そして、今まで台風明けで強行した撮影は

全て釣果がgoodなんです。

 

さて今回は、デビルズカップ開催地の誠久丸にて

京阪チヌ研の長尾氏に当社が来月に発売する(予定)

新しいダンゴの最終テストとその釣果を撮るのが目的です。

天気は心配をよそに、朝から雨も上がり風もほぼない

状況で釣りには全く問題の無い様子。

今回もいける!と確信して、撮影スタート。

朝から小型のチヌがあがり、10時頃には

大型があがった。さすがは、トーナメンターの長尾氏!

今回もいい仕事してくれます(笑)

午前中に撮影は順調に進み、

みんなが寝不足で来ていたので

もう帰ろうか!?などといいながらも最後まで釣行。

結局、その後にも大型2枚をプラスで終了。

新しいプレミアムイエローもなかなかの評価をいただき

無事終了。

この模様は、9月中頃にいかだイズム+plusで

アップしますので、ぜひ観て下さい。

2

 

 

記事をSNSでシェアする

「釣り」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!