ブログ

えさきちTVより最新動画配信!

2021年01月01日 お知らせ・告知 / 釣り

皆様、明けましておめでとうございます。

本年も「えさきちTV」を宜しくお願い致します。

2021年最初の動画は、兼松伸行氏の無限数釣り動画です!

前回、一日通しての組み立てを詳しく解説して頂きました。

今回は解説して頂きながらの数釣り実釣編です。

撮影当日も午後からは入れ食い状態で、まさに無限数釣りのタイトルに

相応しい釣果でした!

毎回思うのですが、1投1投解説しながら実際に掛けていく兼松氏は

只々凄いの一言です!

間近で見させて頂き、勉強になるのですが私の釣果は・・・

もっと勉強あるのみ!ですね。

この動画は、筏イズム+HPとYouTubeチャンネル「えさきちTV」で

ご視聴頂けます。

是非、ご視聴頂き皆様のかかり釣りの引き出しを増やして下さい!

いかだイズム+plus|三重県鳥羽エリアを中心とした釣り情報を紹介 (ikadaism.com)

サムネイル鬼滅画像

 

記事をSNSでシェアする

「お知らせ・告知」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!