ブログ

えさきちTVより最新動画公開しました!

2020年12月17日 お知らせ・告知 / 釣り

皆様お待たせ致しました!

少し時間かかってしまいましたが、新作動画UPしましたよ!

今回の出演者は京阪チヌ釣り研究会 長尾充泰氏です。

南伊勢内瀬釣りセンターさんにてチヌの数釣りを長尾氏の解り易い説明と

共に実釣してもらいました。

エサのローテーション、チヌが居る棚を探り次々とチヌを仕留めていきます。

ダンゴ釣り、広角釣法、落とし込み、ハワセの釣りと、

様々な方法でチヌを掛けていく様は流石です!

是非、ご視聴下さい。必ずお役に立ちますよ!

この動画は「筏イズム+」YouTubeチャンネル「えさきちTV」から

ご視聴頂けます。

チャンネル登録も宜しくお願い致します。
いかだイズム+plus|三重県鳥羽エリアを中心とした釣り情報を紹介 (ikadaism.com)
メインタイトル

記事をSNSでシェアする

「お知らせ・告知」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!