ブログ

先週、今週は撮影でした!

2020年10月29日 釣り

朝晩は寒いと感じるぐらいの季節になってきましたね!

まだ日中は天気の良い日は暑いぐらい。。。

そんな秋晴れの日に恵まれた先週、今週は撮影に行っておりました!

先週は鳥羽浜辺湾、今週は南伊勢内瀬です。

まだ水温も例年より高く海の中はチヌ以外の魚達も高活性!

10月末になりますが、大型のアイゴ・・・ 超小さいヒイラギ・・・

もちろんチヌも高活性なのですが、チヌ以上にエサ取り達が・・・

動画配信は11月半ばになる予定ですので、お楽しみに~♫

あと「ヤマザップ」も皆さんご視聴ありがとう御座います!!

先日、渡船場にて「あっ!ヤマザップじゃない?」と声が聞こえてました。

後ろの方だったので、どなたか分からず愛想のない感じになってしまい

申し訳御座いません。。。

特に嫌な訳ではないので、普通に声掛けて下さいね~!

 

記事をSNSでシェアする

「釣り」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!