ブログ

今週も懲りずに。

2016年08月18日 釣り

何故か今年の台風は三重県を確実に反れて行きますね~。

台風被害が出ないのは良い事なのですが、そろそろ海の中を

掻き回せるぐらいのが欲しいところですね。

今週の休みも英虞湾へ筏釣行してきましたが、高水温のせいか?

チヌの喰いがイマイチ・・・

40㎝台のチヌは釣れるのですが、産卵開けてからエサも食べている

はずなのに釣れるチヌは痩せているのが多いです。

僕は逆に肥えていますがね。。。

牡蠣筏の中には50㎝台後半の大チヌがウヨウヨ泳いでいますが、

全くエサを食べようとせず、1日中ゆっくり泳いでいます。

一雨降るか、水温が少し下がったら一発大型狙いに行ってきます!

今週の釣果 ↓
1
こんなのが数枚と、チビレがたくさんでした!

記事をSNSでシェアする

「釣り」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!