ブログ

やっと釣りに行けた!

2020年05月28日 釣り

先週の検査で体調が優れず急遽点滴を打ってもらい

昼からは調子も戻りましたが、その日は大人しく安静に!

で!

次の休みには人気の無い某砂浜へ少し遅めのキス釣りに

行ってきました!

釣行時間は約1時間半。

釣り人0人。。。

もう少し粘りたかったのですが、予報には無かった強風とウネリによる

波で仕方なく退散・・・

少しの時間でしたが、心地良いキスのアタリと引きを楽しんできました!

サイズはMAXで22㎝で小さいのは超ピンギスでした。

ピンギスは全てリリースし何とか食べれそうな大きさだけお持ち帰り。

もちろん天ぷらで美味しく頂きましたよ!

まだ暫くは釣れそうなので時間があれば行こうと思います。
無題
餌:石ゴカイ
仕掛け:キス仕掛け(針7号)
針が大きいと掛かりが悪いので小さめの針がオススメ!

記事をSNSでシェアする

「釣り」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!