ブログ

釣果は上向きですよ~!

2020年04月09日 日常 / 釣り

世間を騒がしているコロナ問題!

最初の政府の対応が悪すぎて招いた結果ですね。

安倍政権・・・非常に残念です。

嫌になる話は置いといて、先日ある堤防へ水中動画の撮影に

行ってきました。

「ダンゴは水中でどうなっていくのか?」

素材工房オリジナルダンゴ全種類を撮影している最中です。

なかなか筏の上で釣りをしていると、ダンゴの崩れていくイメージや、

サシエサが抜けるイメージは出来ますが実際どのようにダンゴが崩れて、

サシエサが出るのか?

そんな映像を撮りたくて現在急いで撮影しています!

コロナ問題のせいで外出自粛で家に籠もっている方へ早く配信出来るように

頑張っていますので、もう少しお待ち下さいね!!

題名から話がそれてしまいましたが、その撮影をしている時に

堤防の先端でエギングをしていた若いお兄さんが釣りを始めて

10分も経たない内に2k弱の大きなアオリイカを釣り上げていました!

私も幾度となく通っている堤防ですが、こんな大きなアオリイカが釣れたのを

見たのは初めてでした。

お兄さんも自己記録みたいだそうで、かなり興奮気味でした!

南伊勢方面もアオリイカの釣果は上がってきていますので、皆様も

マスク等の感染予防対策をしてハイシーズンを迎えるイカ釣りを

楽しんで下さいね~!

それでは、また来週に~♪

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!