ブログ

好調な鳥羽!

2019年12月12日 釣り

今年も残すところ半月になりましたね。

今年の鳥羽は初秋からチンタ(カイズ)が入り、

昨年までの釣果が嘘のように現在も釣れ盛ってます!

特に鳥羽小浜(浜辺湾)では小浜漁協さん、浜辺屋さんの

筏では連日好釣果が出ています!お一人で3桁釣果も続いていますね!

それと同時に湾の中ではヒラメも釣れていますよ!

鳥羽沖でのジギング釣果も好釣果です!

ブリ・ワラサ・ハマチ・サワラ・ヒラメ等、渡船屋さんの釣果を見ると

羨ましいぐらい釣れてます!
※一部、当社スタッフを除く(笑)

皆様も釣り納めに鳥羽方面へ釣行されては如何ですか~♫

私は年内に、もう一度釣り堀へ釣行して納竿です。

今年は筏イズム+の動画撮影で色々な名手の釣りを見させて頂けました!

プライベート釣行では中々筏へいけませんでしたが、釣りをしてなくても

かかり釣りの引き出しが増えた事は間違いないです!

来年は撮影の合間を見て釣行したいですね。

気になる釣具(ロッド等)もありますし♫

まぁ、年末までは節約生活をしなければならないので・・・

再来週はクリスマス、大晦日は娘の誕生日、年明けは親戚たちのお年玉・・・

懐が寒くなる~。。。

来年は車も替えますし、大変な一年になりそう~

それでは、今年のブログも残すところ2回です!

では、また来週~♫

記事をSNSでシェアする

「釣り」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!