ブログ

今週もサーフでキス釣り!

2019年10月03日 釣り

今週のお休みも筏には行けず、先週に続きキス釣りへ行ってました!
無題
こんな感じの釣りやすい場所です!(二見浦)

釣果は約3時間で45匹。サイズはMAXで23cmでした。

かなり小さいピンギス~良型まで数釣り楽しめますよ~♬
無題2

あまりにも小さいのはリリースしてますので、総釣果だと60~70匹ぐらいは

釣れていると思います!

本当は筏釣行に行きたいのですが、諸事情により朝1番船には間に合わず、

更に最終船まで釣りが出来ませんので。。。

家庭内事情ですので仕方ない事なんですがね。

そんな中で空いた時間を、えさきちにご来店されるお客様への情報収集も兼ねて

手軽に出来て、お子様連れでも楽しめる釣りを探して釣行しています。

鳥羽方面での堤防太刀魚も徐々に釣果が上がってきているみたいですよ!

場所によっては釣禁の所もあるので詳しくは鳥羽本館スタッフにお聞き下さい。

来週は天気さえ良ければ、某サーフでカイズ釣りしてきます!!

今年はカイズ(チンタ)が多いのか??

また来週のブログでUPしますね~♬

 

記事をSNSでシェアする

「釣り」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!