ブログ

お待たせ致しました!

2019年08月08日 お知らせ・告知 / 釣り

皆様お待たせ致しました!

YouTubeえさきちTVより最新動画をUPしましたよ!

今回の出演者は徳島の名手「正木義則氏」です!

急潮を得意とする正木氏に鳥羽小浜の急潮に挑んでもらいました。

当日は水潮&ゴミで大変釣り辛い状況の中、

正木氏が見事にチヌを仕留めてくれました!

かなり早い潮でしたが、タングステンシンカーを使用したり、

ダンゴ釣りでのノーシンカーで鳥羽のチヌを攻略して頂きました!

これを見て皆様も鳥羽の急潮を攻略してみて下さいね!

動画途中では「宙切り」の説明もして頂いていますので、

水深のある釣り場に行く方は参考にして下さい。

また、宙切りの実釣も撮影する予定ですのでお楽しみに!

記事をSNSでシェアする

「お知らせ・告知」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!