ブログ

今週は大人しく

2019年07月04日 日常

今週のお休みは雨も重なり自宅待機でした!

梅雨明けは、もう少し先になりそうなので

暫く我慢ですね~。。。

先週の事故?(一部の方しか分からないと思いますが)も円満示談で

終了しました!(笑)

※勘違いされる方も居ると思いますが、私は100%被害者ですので!

再来週は恒例の動画撮影です!

今回の出演者は◯◯さん!

同行者の方も超~トーク上手な方で楽しみにしています。

毎回思うのですが、撮影側で皆様の釣りを見ていると

とても勉強になります。

ダンゴワーク、サシエのローテーション、アタリの見極め等

私も20年以上かかり釣りをしていますが、まだまだ勉強する事が

沢山あります。

少しでも自分の引き出しが増えるように出演者の方の釣りスタイルを

盗んでいこうと思っています!

後、撮影時のtalk力ですね!

今年は自分の撮影も行こうと思っております。

真面目で面白おかしく、見ていて楽しい動画を考えてますので!(笑)

そろそろ杉原氏の動画が最終段階の編集になっていますので

ご期待下さいませ!

皆様のおかげで「えさきちTV」のチャンネル登録数も増えてきています。

これからも、どんどん動画をUPしていきますので宜しくお願い致します。

えさきち玉城館では店内で「えさきちTV」にUPしている動画なども

流してますのでお立ち寄りの際はご覧下さいね♪

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!