ブログ

来週は撮影!

2019年05月31日 日常

先週の大雨から全然雨も降らず、絶好の釣り日和が続いていますね!

この辺で少し雨が降って海の状況も変われば間違いなく爆釣ですね~♪

鳥羽近辺では、またまた厄介なスナメリさんが回遊しているらしいです。。。

水族館で見るのと、筏の上で見るのではスナメリさんに対する感情が少々違います。

あまり影響が出ない事を祈っております!

で、来週は鳥羽小浜の筏で動画撮影です!!

まだ誰が出演とは言えませんが、「名人」です!!

小浜の急潮を攻略して頂きますよ~♪

天気も潮回りも最高なので楽しみです♬

私も間近で見れる事が凄く楽しみです!!

撮影風景は来週のブログでUPしますのでご期待下さいね。

そろそろ自分の釣りも行きたいのですが、なかなか時間が空きません・・・

娘の学校の家庭訪問やら、税金の支払い等で市役所などへ休みの日は

筏釣りに行く事が難しいです。。。

たまに夜釣りやエギング、アジングには出向いていますが、

皆様に公表出来るような釣果がありません・・・

良いのが釣れたら自慢するようにUPしますので、釣れるまでお待ち下さい!(笑)

それでは、また来週~♪

 

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!