ブログ

春ですね~♬

2019年03月22日 日常

各地で桜の開花宣言が出て一気に春めいてきましたね♪

釣果の方もアオリイカ、チヌ、アジ、メバル、セイゴ等

たくさん好釣果を聞いています。

そんな中、今週は娘と動物園&堤防釣りに行ってきました!

水曜日は絶好の釣り日和でしたが、娘の子守りがあったので

自分の釣行は断念して娘孝行してました!

学校は昼前で終わりだったので昼からズット一緒!

若干、仕事より体力消費がありますが楽しい一日でした。

色んな漁港を回ってきましたが、釣果には恵まれず・・・

全体的にアオリイカ釣りの方が多かったように思います。
(釣れた所はみてませんが)

そろそろ私も昨年始めたエギングに出向こうかと思ってます。

っと、その前に!

来月は筏イズム+の動画撮影予定が数件あります!

4月後半~5月中には、どんどんUPする予定なので

皆様楽しみにしていて下さいね~♬

今年は例の動画撮影があるかも・・・(笑)

それでは、また来週~

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!