ブログ

実は・・・

2019年02月21日 日常

今週は雨マークもありますが、比較的暖かく感じる日が

多くなっていますね。

そろそろ乗っ込み準備ですかね~♬

が・・・

実は、先週の土曜日の仕事終わりに車に乗り込もうとしたら

座った瞬間・・・腰が・・・ピキーーーン!

声も出ないぐらいの激痛で、しばらく動けず。。。

10分ぐらいで多少マシになったので、ゆっくり車を走らせて帰宅。

完全に「ギックリ腰」ってヤツですね。

あれから10日以上が経ちますが、まだ若干腰に違和感があります。

やっぱり歳をとると完治までに時間が掛かりますね。

昨年の11月後半から右腕は腱鞘炎になるし・・・

今月はギックリ腰・・・

何かに取り憑かれているのか?(京都に住む狸オヤジの怨念か?)

来週も釣り堀の予定があるので、それまでに完治出来れば、、、

先週の釣り堀も前日に痛み止めの注射をしていました!(笑)

来月中には完治するように願ってます。

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!