ブログ

オスプレイ

2019年02月05日 日常

週末の午後、家でイチャイチャしていると

轟音で家が揺れる。

何事や?

その時はヘリコプターの低空飛行だろうと

気にも留めなかったが、夕方のニュースで

その訳が分かりました。

我が家は明野の自衛隊から直線で3キロ程、

普段からヘリコプターの音は少し聞こえるが

気にもならない程度。

ただ、今回のオスプレイは半端ない轟音。

来たぞ!と言わんばかりのあいさつのような爆音でした。

かなりの低空で飛んでいたと思われる。

ただ、嫌われ者のオスプレイですが、私にしてみれば

それに群がる人々の方がもっと迷惑でしたね。

近所の狭い道路は見学と反対派の人の車か、駐車禁止が多数、

道路を封鎖する車もありの無法地区状態。

それはオスプレイの爆音より迷惑でした、

ちゃんちゃん。

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!