ブログ

リベンジのつもりが・・・

2019年01月31日 日常

先週のイワシ祭りのリベンジに今週も釣行予定でしたが、

突発的な事件があり今週の釣りはお預けとなりました。

今週の堤防釣果は筏イズム+のFBにもUPされていますが、

尺オーバーの良型アジが釣れていました!

こんな時に限って釣行出来ない・・・

日頃の行いのせいでしょうか?

それとも京都鴨川付近から負のオーラが漂っているせいか?(笑)

でも来週は必ず釣行しますよ~!

それまでは夜の深夜パトロールで我慢します!

鳥羽近辺でも夜釣りで型は小さめですがメバル、ガシラ釣果が出ています。

堤防の岸壁には良型のシーバスも付いているようです。

浜島方面ではアジングで20cm前後のアジも釣れていますよ!

メバルは少ないですが、釣れれば良型です。

夜釣りも時間を見つけて行ってきますね~!

皆様も防寒対策万全で夜釣りに出掛けてみては如何でしょうか。

それでは、また来週。

 

 

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!