ブログ

あけまして、

2019年01月07日 日常

おめでとうございます。

本年もお付き合い、宜しくお願いします。

皆さんは、長いお正月休み明けで

疲れている方が多いと思いますが、

私も今年は少し同じ気分です。

皆さんの長いお正月休みの終了間際に

私の正月休みが始まりました、三連休です。

世間の休みと少し重なったので、年越し前から

いろいろな誘いにハイハイと返事をしていたのですが、

いざ休みになると、ちーっとしんどい。

寝ても疲れが抜けない、酒も抜けない。

頭痛薬でごまかしながら、正月休みを乗り切りました(笑)

 

そして今年も恒例の伊勢神宮のお参りに行ってきました。

50年以上続けているので、元気なうちは続けます。

今年もたくさんの願いをしてきましたが、

やはり、健康な身体で!につきますね。

若いころとはお願いすることが変わっています(^^;

また、お正月は家でゆっくりが一番ですね、

健康な身体のためにも(笑)

 

 

 

 

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!