ブログ

今年も一年有難う御座いました。

2018年12月27日 日常

残すところ今年も後一週間を切りましたね。

結局、筏には行けず終いでした。

今週のお休みはクリスマスイブ&クリスマスと連休を頂いており、

娘と楽しく過ごす事が出来ました。

娘のクリスマスプレゼントやらで一気に金欠状態・・・

彼女(どの?)へのプレゼントも手痛い出費です。

なかなか釣りに行けない訳ですわ!(笑)

その分、今年発売された「ヌケガケ」ロッドで毎週堤防釣りには

通いました!

キャスティングも少し上達したかな?って感じです。(笑)

今年も前半は筏に通い、年無しを含め良型ばかり好釣果に恵まれて

いましたが、後半は休みの度に台風等の悪天候が重なり思うように

釣行出来ませんでした。

釣堀も予定していた日は2回とも台風にて中止・・・

日頃の行いがモロに出ました!(笑)

来年は年間通して釣行回数を増やす事を目標にしたいと思います。

メインは「筏」&「釣堀」ですがね~。

皆様も残り一週間悔いの無い釣行を楽しんで下さいね!

今年一年有難う御座いました。

来年も宜しくお願い致します。

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!