ブログ

師走

2018年12月18日 日常

寒い日が続いております。

そのせいか、釣りに行くのも尻込みしてしまう。

暑いのは平気ですが、寒さは苦手。

今週の計画も結局は行かずに終わってしまった。

今年の納竿は終わりました。

納めずして終わってしまった(確信犯?)

 

さて、師走もいよいよ大詰めです。

泣いても笑っても、あと半月で今年は終わってしまう。

今週は友人と高齢(恒例)の忘年会を行いました。

皆さん、年々集まりが良くなり、また開始時間も守ります(笑

昔とはだいぶ変わってきています。

以前は数人が必ず遅れて来る沖縄時間でしたが・・笑

そして、いつものように同じ昔話で盛り上がりました。

例年、忘年会はお誘いいただいても、

ほぼ行けないのが現実ですが、

今年は無理やり合わせたせいも有り、あと2回予定。

年内の休みが3日で、2日間は酒酒酒(笑

流石に釣りはもう無理なので、来年のお楽しみに。

 

 

 

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!