ブログ

そろそろ

2018年12月03日 日常

先週の大掃除で少し風邪気味に。

50過ぎは、たまに張り切るとすぐ体調を壊します(笑)

さて、今年も12月となり、泣いても笑っても

あと30日足らずで終わりですが、

まだまだやり残したことだらけ。

今年も反省です。

筏釣りもほとんど行かずに終わってしまいそう。

酒ばかり呑んでいる場合ではない!

何とか、12月中に1回は行こう!

と思っている次第です。

体調良ければ今週、または来週あたりに。

今年は鳥羽でもカイズがぼちぼちしか釣れていません。

そろそろか!?

はたまた、このまま終わってしまうのか?

三桁釣り(100枚以上)は、まだ出ていないようなので

ここらで、やってやろうかと思っています(笑)

 

 

 

 

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!