ブログ

今週は何処にも行けず・・・

2018年11月01日 日常

今週は一段と寒さが増しますが、

週末まで晴れマークばかりですね~!

こんな絶好の釣り日和が続いていますが、今週の私は・・・

週末に痛めた「腰」&「右膝」の痛みが取れず

先週の筏リベンジを企んでいましたが、月曜日は

歩くのも困難な状態でしたので家で大人しく過ごしていました。

やっぱり歳を重ねてくると治るのにも時間が掛かりますね。。。

現在は何とか痛み止めを飲みながら誤魔化していますが、

寒さも重なり朝起きるのが苦痛です。

来週のお休みは自宅の改装で出れませんので筏釣行は再来週まで

待機なんですが、そろそろ日中でも寒さが増してくると思うと・・・

でも今月中には筏へ必ず釣行しますよ~!!

出来れば月末は海上釣り堀へ行きたいと思っております!

行くメンバーの予定が合えばですがね。

最近、まともな釣果報告が出来ていませんので

取り敢えず手軽るに行ける夜釣りにでも行ってきますね~

また釣果は来週のブログで!!

それでは、また来週~

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!