ブログ

今週は大人しく

2018年09月14日 日常

今週のお休みはエギング釣行の予定でしたが、

生憎の雨で中止。

我慢すれば釣行出来そうな天候でしたが、

ちょっと持病再発にて釣行断念。

2日間お休み頂いたのですが、全く治らず・・・

更に悪化したような感じです。

無理は出来ませんので暫く大人しくしておきます。

月末には釣り堀、筏と釣行がありますので安静にしてます。。。

アオリイカも小さいですが、南伊勢方面で数釣り出来ますよ!

しばらく釣れると思いますよ~!

筏釣行も考えているのですが、動画の編集もしなければいけないので

筏釣行は、ちょっと厳しいかな?

時間あれば行きたいと思います!

 

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!