ブログ

台風大丈夫でしたか?

2018年09月06日 日常

先日の台風21号は各地に大きな被害を出しましたね。

私は鳥羽にて勤務でしたが、幸いこの鳥羽付近は大きな被害も無く

通り過ぎていきました。

翌日からは晴れ予報なんですが、また週末から週明けは雨マーク。。。

チヌの釣果に限らず、色々と釣果が上向きになってきているのに・・・

そんな私も筏釣行を思っていたのですが、今年の春から本格的に始めた

エギングでのアオリイカ数釣りをしたく早々に準備していました!(笑)

しか~し!!

来週のお休みの日は天候が雨マーク。

台風で海が荒れた後なので期待しているのですがね~

雨が降らなければエギング行ってきま~す!

翌週には筏釣行を予定していますので、いずれにせよ釣行したら

釣果報告しますね~!(^o^)

 

 

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!